うつ病患者がノーベル賞を狙ってみた件

ノーベル文学賞を目指すブログです。

君の頑張りは、誰かが見ていてくれるよ。(^ω^)

どうも、ギンギラギンはさりげなくない、と思う永倉です。🥈(´・ω・`)


ブログを始めてみて、いろいろな事に興味を持つようになったのですが、


その中でも、やっぱり気になるのは、自分の夢を

叶えるために、努力されている方たちの成功体験談です。


人それぞれ、どのようにして目標とする山に登るのか、というプロセスは違うのですが、


結果として要約すると、こうなります。


『継続は力なり』と『学び続けること』


当たり前じゃないか!と、思った方、多いと思います。


そう、結局はみんな、いろいろな啓発本を読んで自己磨きをしますが、答えはもう自分で持っているんですね。


今後の世界はますます『知識』よりも『知恵』が重要となってくる時代だと思います。


継続して学び続けたものを力に変えるには、自分で考えて答えを出すのも大切。


それが、やがて『経験値』となり人間にこの世界をたくましく生きる『知恵』を与えてくれる。


だから、考えよう。

自分の頭で(^ω^)


そして、自分を信じよう。


僕らはまだまだ、上をめざせる。(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する