うつ病患者がノーベル賞を狙ってみた件

ノーベル文学賞を目指すブログです。

永倉、ちょっとだけ、動きます。

うちの玄関には、結構大きめの招き猫が置いてあります。


二十歳で病気になってから、どうにか人生の軌道修正をしようと、アルバイトにも就きましたが、長続きせず。


ただ、漠然と、文章を書くお仕事がしたいなと考えていたときに、100均で買った招き猫。(=^ェ^=)


何か、福を呼んできてくれろ、といつも願いをかけているのですが。


やって来るのは、うちの庭に、おトイレに来るのら猫くらいなもの。


これじゃあ、招き猫じゃなくて、猫招きだよ。(´・ω・`)


今度、招き猫に関する短編小説でも書いてみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する