うつ病患者がノーベル賞を狙ってみた件

ノーベル文学賞を目指すブログです。

ワレワレは、ポジティブ地球人だァ!!

今年、ある文学賞に応募しようと思い、

先ほど、原稿が仕上がりました。✌️(´・ω・`)


題材は、相も変わらず、京都なのですが、まだ時間もあることだし、もうひとつ書いて、どちらか良い方を送ろうと思っています。


もともと、世間知らずで、かつ、自分で一生懸命なにかに打ち込む事が苦手な僕。


何かを始めても、三日後には、投げ出してしまう困った奴です。(´・д・`)


しかし、こんな僕でもできるんだ。

できるってところを見せたい。


病気をして、いろいろなものの見方が変わった経緯は、きっと、僕の大切な財産になる。


だから、僕はこう言いたい。


『人生に遅すぎるということはない』


地球に生まれて良かったー。くー。(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する